報告最近fbあんま流行ってないけど

報告

最近fbあんま流行ってないけど、

見てる人いるのかな笑

一応こちらでも報告しておきます1616

只今、4人目妊娠中です!

本当に私の中でいろいろありまして、

職場の方と普通に会った人にしか

報告してなかったんだけど、

やっと色落ち着いてきたので、

ご報告させて頂きます。

予定日は9月の中旬で、只今7か月。

あと一週間ちょっとで8か月、性別もほぼ確16161616

今は全て前向きに考えて、楽しみしかない!

つわりはないけど、体調が絶好調な日はなく

毎日結構しんどい。

気持ち悪さよりも、だるさ。

既に太って身体も重いし16161616

私の体的にはそんな感じですが、

赤ちゃんは元気に順調に育ってくれてます。

子供達の事も心配したけど、

毎日、まだ産まれないの?と、

しつこく聞いてきます。

お腹に耳を当てて、お話をしてくれます。

チェリーちゃんとアダ名をつけてくれました。

産まれたら、名前をサリーにしたいみたいです。

とにかく楽しみな様子16161616

コンコルゲンも7月15日で卒業する事になりました。

寂しいなあみんな大好き。

3人出産後も里帰りとかなかったし、

てかそもそも実家っていう実家ないし、

休む暇なく育児して家事してたから、

身体ぼろぼろみたいだけど、

4人目産まれたら、骨盤矯正にだけは通いたい!

最後だし。痩せたいダイエットサプリし。ww

まあそんな報告でした。

7月から大人しくしてるので、会いに来てね1616てへ