その願望、本当に叶えたいと思っています

その願望、本当に叶えたいと思っていますか?

体質改善をしたい。

アレルギーを改善したい。

不定愁訴をなくしたい。

痩せたいダイエットサプリ。

眠りたい。

疲れを取りたい。

デトックスしたい。

肌荒れを直したい。

婦人科トラブルを治したい。

赤ちゃんを授かりたい。

マイナスな心の症状を無くしたい。

あなたの願いは、よくわかりました。

そうしたら、それを叶えるために、あなたは今の生活の中で何を変えることができますか?

お菓子はやめられない。

牛乳はやめられない。

パンもパスタもやめられない。

コンビニで買い物するのをやめられない。

ドラッグストアのコスメが大好き。

化学香料のアイテムが大好き。

食べる量は変えたくない。

お腹いっぱいになるまで食べたい。

なにかあればお薬でいいでしょ。

残念ですが、これでは叶うことはありません。

まずは価値観を変えるところから行いましょう。

価値観を変えるための講座はこちら。

新健康美生活の作り方

具体的に何からスタートしたらいいのかを教えて欲しい方は、お試しカウンセリングをどうぞ。

お試しカウンセリング